本ページはプロモーションが含まれています。

グレイスワンなら30代でも40代でも乾燥にめちゃくちゃいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬場の乾燥に悩める女子は多いもの!

特に暖房の効いた場所では、しっかりした保湿対策が必要ですよね。

そんな悩める30代・40代女子に是非一度使ってみてほしいのが、50才からのグレイスワン!なんです。

スポンサーリンク

50代じゃなくても、グレイスワンをおすすめします!

そうアノ、真矢ミキさんが宣伝しているグレイスワンです!

50才からということなので、関係ないと思っていたのですが、コレがとってもお安くていいんです!

1000円前後の手の届きやすい価格設定で、オールインワンの製品が多くて、ポンプタイプの清潔に使えるタイプもそろっているのです!

化粧水や乳液もありますし、CCクリームやBBクリームもあるんですよ!

私はCCクリームを夏から使い始めました。

乾燥するなら30代でも40代でもプチプラのグレイスワンがめちゃくちゃいい!

見つけたのは夏!

夏なのに・・・、オフィスのエアコンによる乾燥に悩まされて・・・検索に検索を重ねたところ、

使い続けられるお値段と量!30代の方や40代の方のレビューを見て、本当にワラをもすがる思いで購入したのが始まりでした。

恐る恐るまずは、「グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェル EX 詰め替え 90g」を購入です。

詰め替え用でとにかくお試しを。 オールインワンがどんなものか ?
ほんとにまったく信じていなかったんですね(笑)

だけどコレが、初日からしっかり、エアコンから乾燥する肌をまもってくれたんです!

匂いがキツいというレビューもあったので、どうかと思っていたら、使い始めて2回目あたりから、なぜかいい香り~と思うようになっていたんです(笑)

スグにCCクリームも買ってみたら、こちらがまたいいお仕事をしてくれました。1本でベースは完了するのに、乾燥しないし、色味も合う。(夏だったので自然な肌色を購入です)

とにかく気に入ってしまって、ほとんどの商品を購入しました。

どれもほんとうに良くて、

洗顔後はオールインワンジェルでパックして、そして流して化粧水をつけたあと、

オールインワンジェルを美容液としてつけて、乳液でフタをするという風に、一連のスキンケアにしてみたり。

化粧水→馬油→乳液、オールインワンのみなど、いろいろ使ってみました。

この冬は化粧水→馬油→オールインワン が一番多い使い方になっています。

そして、最近発売された金色のケースに入った高級商品

(シワ改善 高機能オールインワンジェル)

こちらが3000円とういう高価格だったのですが、悩みに悩んで購入しました。

シワ改善って、言っていいの?とは思いつつ・・・

そうして使ってみたら、

いいっ! ほんとにいいっ! と感激いたしました。

ほんとに毎日少しずつ、シワがうすーくなっていくんですよね。凄い~!

ただやっぱりお値段は張ります。

毎日手が伸びてしまうので、減りが早い~

なかなか3000円て、続けられませんでした。

結局、他のグレイスワンと馬油と併用です。

最後はやはり、プチプラのグレイスワンに落ち着くみたいなんですよね~

お肌
スポンサーリンク
ベリジンをフォローする
肌きれい髪キレイ?キレイになりたい!大人女子が美人になる
タイトルとURLをコピーしました