乾燥するなら30代でも40代でもプチプラのグレイスワンがめちゃくちゃいい!

冬場の乾燥に悩める女子は多いもの!

特に暖房の効いた場所では、しっかりした保湿対策が必要ですよね。

そんな悩める30代・40代女子に是非一度使ってみてほしいのが、50才からのグレイスワン!なんです。

50代じゃなくても、グレイスワンをおすすめします!

そうアノ、真矢ミキさんが宣伝しているグレイスワンです!

50才からということなので、関係ないと思っていたのですが、コレがとってもお安くていいんです!

1000円前後の手の届きやすい価格設定で、オールインワンの製品が多くて、ポンプタイプの清潔に使えるタイプもそろっているのです!

化粧水や乳液もありますし、CCクリームやBBクリームもあるんですよ!

私はCCクリームを夏から使い始めました。

見つけたのは夏!

夏なのに・・・、オフィスのエアコンによる乾燥に悩まされて・・・検索に検索を重ねたところ、

使い続けられるお値段と量!30代の方や40代の方のレビューを見て、本当にワラをもすがる思いで購入したのが始まりでした。

恐る恐るまずは、「グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェル EX 詰め替え 90g」を購入です。

詰め替え用でとにかくお試しを。 オールインワンがどんなものか ?
ほんとにまったく信じていなかったんですね(笑)

だけどコレが、初日からしっかり、エアコンから乾燥する肌をまもってくれたんです!

匂いがキツいというレビューもあったので、どうかと思っていたら、使い始めて2回目あたりから、なぜかいい香り~と思うようになっていたんです(笑)

スグにCCクリームも買ってみたら、こちらがまたいいお仕事をしてくれました。1本でベースは完了するのに、乾燥しないし、色味も合う。(夏だったので自然な肌色を購入です)

とにかく気に入ってしまって、ほとんどの商品を購入しました。

どれもほんとうに良くて、

洗顔後はオールインワンジェルでパックして、そして流して化粧水をつけたあと、

オールインワンジェルを美容液としてつけて、乳液でフタをするという風に、一連のスキンケアにしてみたり。

化粧水→馬油→乳液、オールインワンのみなど、いろいろ使ってみました。

この冬は化粧水→馬油→オールインワン が一番多い使い方になっています。

そして、最近発売された金色のケースに入った高級商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グレイス ワン リンクルケア モイストジェルクリーム(100g)【グレイスワン】
価格:3300円(税込、送料別) (2020/6/28時点)

楽天で購入

(シワ改善 高機能オールインワンジェル)

こちらが3000円とういう高価格だったのですが、悩みに悩んで購入しました。

シワ改善って、言っていいの?とは思いつつ・・・

そうして使ってみたら、

いいっ! ほんとにいいっ! と感激いたしました。

ほんとに毎日少しずつ、シワがうすーくなっていくんですよね。凄い~!

ただやっぱりお値段は張ります。

毎日手が伸びてしまうので、減りが早い~

なかなか3000円て、続けられませんでした。

結局、他のグレイスワンと馬油と併用です。

最後はやはり、プチプラのグレイスワンに落ち着くみたいなんですよね~

タイトルとURLをコピーしました