オールインワンパックおすすめの使い方

スポンサーリンク

パックはマメになさっていますか?

毎日メイク前に、シートパックできたら一番いいですよね!

理想はそうなんですが、夜のシートパックすら続かないわたし。。

買ったその日に張り切ってやったら、もう満足してしまって・・・

そして次の回はまずやってきません。(思い出さないんですよね)

そして思い出した時には、期限が切れてしまって使えないという、、、(ノ_・。)

スポンサーリンク

面倒くさがりの私でもできる、オールインワンパック

だけど、明日は久しぶりの女子飲み会。

なんていう日は、やっぱりパックして準備したい!

そんなときは常に1つは持っている、オールインワンジェルを使いますヾ(@^▽^@)ノ

オールインワンパックの使い方

クレンジング(洗顔)した後に、

オールインワンジェルをたっぷり手に取って、たっぷり塗って数分から数十分放置です。

乾ききる前に洗い流すのですが、これがほんと、いいんですよね~(^^)

ふだんから毎日やれば、きっと朝から晩までプリプリでいられるだろうなーと思う肌触り♡

気持ちぃ~

その後は化粧水、乳液、クリームといつものケアです(^^)

私は、今はグレイスワンのオールインワンジェルを、2種類常備しているのですが、安い方をパックに使用です(笑)

スキンケアを、オールインワン単品で済ますことはあんまりないのですが、一つ持っておくと便利に使えますよね~。

面倒くさがりのわたしでも、思いついたときにいつでもできる、オールインワンパックは強い味方ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お肌
スポンサーリンク
ベリジンをフォローする
肌きれい髪キレイ?キレイになりたい!大人女子が美人になる
タイトルとURLをコピーしました