くせ毛爆発しててもヒートブラシなら即!ストレートヘアに

スポンサーリンク

くせ毛と言っても、人によってくせの強弱には差がありますよね。

私の場合は、生まれつきの癖毛で、首の後ろの生え際などは、クルンと巻いているほどです。

40歳を過ぎてからは尚、くせ毛に縮毛をかけたのかというほどに成長?し、まったく手に負えなくなっていました。

爆発タイプで量が多く、邪魔になるので、家だろうと外だろうとつねに一つに束ねていました。冬は寒くても仕方がないです。

もうショートにできないだろうと諦めていたのですが、ネットで見つけて、コレは凄い!と思い、新兵器投入してみました。

 

スポンサーリンク

くせ毛チリチリにアイロンブラシ!ブラシの形のヘアアイロン

それが、ヘアブラシの形をしたアイロンです。

ブラシの部分が発熱するようになっていて、梳かすだけでアイロンがかけられる、なんという画期的な代物!

世の中にはすごいものを発明する人がいるんですねぇ〜

私が購入したものは、お値段3千円台という、ストレートパーマや縮毛矯正をかけるよりも断然安い。

すごいです。

レビューを読んで、サラサラになるとか、感動ものですとか、、、、、

ほんとかなぁー、としか思えなかったのですが、似たようなアイロンブラシのレビューをいくつ見ても、

ストレートになると書いてある。。。

ほんとにぃー??? とは思いつつ買わずには入られませんでしたので、即購入いたしました。

生まれつきのくせ毛がとかすだけで、ストレートヘアに

爆発縮毛が、10分ほどの施術により、(って梳かすだけですが)ストレートヘアーみたいになりました。

みたいにというのは、多すぎる髪量で、縮毛で、さすがにペタンコ完全ツヤツヤストレート、までは10分15分じゃむつかしいので、ちょっと浮いた感はあるところで終了しています。

(普段ブローなどしないので、手が疲れてしまいました)

ですが、すごいのが、今までバナナクリップでガッツリ留まっていたものが、緩んできてしまうほどにストレートヘアーが実現されたのです。

なんということでしょう! 私の中ではすごいっ、革命です。

ストレートパーマは何度かけても数日で戻り、

縮毛矯正もさせていただきましたが、カラーもすると痛んで痛んで、

新たに生えて来るところは縮毛だし。 結論、もうやりませんっ。となり、ずっと束ねてきたのに。

なのにコチラ、10分も梳かせばオッケ〜 手触りもいい〜 ツヤが出て素晴らしいです。

カールアイロンもストレートアイロンも使いこなせなかった私だけど、これからは、髪を梳かす時はコレを使います!

 

タイトルとURLをコピーしました