本ページはプロモーションが含まれています。

髪の分け目を毎日少しずつずらすことで薄毛の原因を減らす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今読んでいる美容本が読み終わりました。

↓ こちらの本です。

ほんとに中身が濃い~、勉強になる内容でした!

また、追い追い実践して、お伝えできればなーと思っておりますが、

今日はとりあえずひとつ、

スポンサーリンク

髪の分け目は毎日変える

へぇーそおなのぉ~、っと思ったものが、「分け目は毎日変える」なんですね。

というもの、毎日同じ場所で分けていると、分け目の部分が日焼けして、角質が固くなって、根元が弱るそうなんです。

そして、薄毛の原因にもなるんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのうえ、分け目が貧相だと、老けて見えちゃうんだって(。>0<。)

いやだよ~

分け目がどこにあるか分らない方が若々しいらしく、そのために毎日変える、ということらしいです。

分け目を毎日変えることで、雰囲気も変わるのを楽しんで、あたらしい発見をしてみてくださいとのことでした。

なるほど、そうだったんですね~。

ずっと若くいるために、分け目も気を付けなきゃなんですね!

そういえば、おでこのハチのところがなんだか薄くなってきた気がしてたんです。

毎日すこしずつ分け目はずらしていって、往復してみようと思いまーす。

最後までお読みくださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました